フライ君がキタァー

フライ君が会いに来てくれました

一緒にマストさんへ行って
PA112185.jpg

INACの練習場までお散歩して
PA112192.jpg

MIYU家でお茶しました
PA112199.jpg
二人ともいい笑顔ですねぇ

フライ君は我が家のようにくつろいでくれました
PA112200.jpg

フライおとやんとおかやんとたくさんお話しできてとっても楽しかったです
またお会いしましょうね






この記事に対するコメント

フライおとやんさん

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですね
また越し下さい

【2015/10/13 08:47】URL | MIYUママ #-[ 編集]

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
おかやんとまた行こうと話しています。
フライも楽しかったみたいで自分の家みたいにリラックスしてましたね!

【2015/10/12 20:29】URL | フライおとやん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1727-f0571ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)