11カーディ・8ペン・1ダックス

久しぶりにカーディガンの集まりに参加
りん母。さんを乗せて出発

三重県ペスカさんに11カーディ・8ペン・1ダックスが集まりました
IMG_6527_convert_20151101215805-002.jpg
幹事のmomoさんからの写真です

門番のワンズ
PB012408.jpg

ウトウト中のチャッピー君とシニアカップル
PB012418.jpg

人間ランチ中 一番うるさかったMIYU
PB012438.jpg

スリスリ中
ケイ君となると君もあきれ顔
PB012445.jpg

DEAN君に気に入ってもらったようで
PB012414.jpg

PB012447.jpg

PB012453.jpg

血の濃い親戚さんのうぶちゃん
やっと会えました
PB012461.jpg

りん母。さんに抱っこしてもらってうぶちゃんと2ショット
PB012457.jpg

たくさんのカーディガンに逢えてパパママはテンション上がり
MIYUも珍しくアウェイのランで走る
PB012400.jpg

楽しい時間を過ごすことができました
幹事のmomoさんはじめ参加の皆様に感謝です

ありがとうございました
PB012406.jpg







この記事に対するコメント

りん母。さん

こちらこそ車中楽しくすごさせていただきましたv-290
お待ちしてまぁす

【2015/11/04 22:41】URL | MIYUママ #-[ 編集]

お世話になりました!

先日はありがとうございました。
敢えての、楽しく傍観、でした(笑)
また、島の方にお邪魔させていただきます!

【2015/11/03 23:13】URL | りん母。 #-[ 編集]

momoさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-290
私たち同様MIYUもうれしそうでしたネ
またご一緒させてください
よろしくお願いします

【2015/11/03 22:16】URL | MIYUママ #-[ 編集]

先日はありがとうございました!!
お久し振りに会えて とっても嬉しかったです(^O^)
6年振りとは思えなかったです♡
11カーディはなかなか無いですよね~
楽しんで頂けて嬉しかったです!
アウェイが苦手なMIYUちゃんも遊んでましたね
パパさんに遊んで要求?初めて見れて嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしていまーす(^O^)

ありがとうございました★

【2015/11/03 09:51】URL | momo #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1740-3df38e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)