卒業

6年間学生さんのお迎えで登校してました
P2243002.jpg

10歳になってトレゼミから卒業します

今年度の学生さんとワンちゃん
S__65937412.jpg

S__65937415.jpg

一緒に卒業する
MIYU 太郎君 大五郎君
S__65953797.jpg

ボランティアを始める時に
MIYUが嫌がったらやめようと思ってました
いろんなことがあって何度かやめようかと思いましたが
毎回学生さんのお迎えを楽しみに待ち
尻尾フリフリ出かけていくMIYUを見ると
学生さんたちに可愛がってもらっているんだなぁ
と6年間続けることができました

今までMIYUを可愛がっていただいた多くの学生さん
ありがとうございました





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1801-b63c81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)