内視鏡で

ママがいないキッチンで待つMIYU
CIMG9137_2016030122162404d.jpg

実はビータママが持っていたおもちゃを飛びついて取り
皆さんで取り返そうとしたら飲み込んだ
すぐに近くの病院で食塩水を胃に直接入れたのですが何も吐かず
1日様子を見たのですが吐かず
内視鏡のある病院で取り出してもらいました

手術前には麻酔のために血液検査をし
CIMG9142_20160307093919c88.jpg
全身麻酔だったので歯の歯石も取ってもらい
取り出した後には胃と腸の内視鏡検査もしてもらいました

全て健康で日帰りで帰宅
諭吉さんが16枚ほど飛んでいきましたが
元気でよかったです






この記事に対するコメント

りん母。さん

ありがとうございます
MIYUはママの心配を全く理解しておらず
吐出物を片づけたり、絶食させたママのことを恨んでると思いますv-290

【2016/03/09 09:40】URL | MIYUママ #-[ 編集]

お大事に

MIYUちゃん大変でしたねぇ。
でも大事に至らず、本当に良かったです❗️

【2016/03/07 12:21】URL | りん母。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1810-e6f4a32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)