一人でお散歩

夕方のお散歩時には雨が降るので
Moonyだけで先にお散歩
CIMG9323.jpg
尻尾フリフリ歩くようになりました

野鳥にくぎ付け
CIMG9322_20160517091906f6a.jpg

外で排泄できないのにクンクンは一人前
CIMG9326_20160517091929cf3.jpg

MIYUは外でしか排泄しないので
雨の中お散歩行きました








この記事に対するコメント

SiroWanさん

そうなんです
ゴローちゃんにも弟ができてますよねv-290
毎日寝てばかりだったMIYUには良い刺激になってます

【2016/05/19 08:50】URL | MIYUママ #-[ 編集]

子犬が増えてる!

いつの間にか、新しいカーディガン子犬が増えてる!

ムーニーちゃんってお名前なんですね。

おめでとうございます。

MIYUちゃん、若い子を相手にして若返ると良いですね。

【2016/05/18 20:50】URL | SiroWan #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1855-3fe3e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)