少しずつ

まだ痛み止めの投薬中ですが
MIYUも一緒にお散歩

6月中ランはまででまだ暑い

Moonyは大好きなカイ君とプロレス
CIMG9438.jpg

影でくつろぐMIYUに近づかないでほしい
CIMG9439_20160611091603566.jpg

やっぱりこうなる
CIMG9441_2016061109160231b.jpg

あまりの暑さに帰りに入水
CIMG9447.jpg

Moonyも水は大丈夫のようです






この記事に対するコメント

りん母。さん

ありがとうございます
痛め止めを飲まなくても歩けるようになりました
若いMoonyに負けないようにがんばります

【2016/06/13 14:03】URL | MIYUママ #-[ 編集]

MIYUちゃん、大丈夫そうでよかったです。

捻挫とはびっくりですが、だんだん良くなっているようで、ホント、よかったです❗️
元気過ぎる妹と一緒に楽しい夏が過ごせるように、しっかり直してね〜(^-^)

【2016/06/11 10:35】URL | りん母。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1881-efc9dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)