出張ラン

雨が降ったり止んだりの水曜日
前から気になっていたランへ行きました

正しいランの使い方ができるMoonyだけ

怖がりなので大きいぬいぐるみが怖い
CIMG9900.jpg

小雨降る中ランでボール遊び
CIMG9892.jpg

ママはパラソルの下から投げてます
Moonyも一緒に椅子に座って
CIMG9897.jpg

雨が強くなってきたのでカフェで雨宿り
ママティタイム中おとなしくしてたのですが
CIMG9903.jpg
気が付くとリードを噛み切ってました
切れたリードのままテーブルの下にいたのですが

小雨になってきたのでプールへ
深いところへ入れると泳ぎます


浅い所へボールを入れても取れません


やっと取りに行けるようになりました


やっとここのプールに慣れたね
CIMG9912.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1977-dffdf9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)