ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
和歌山旅行
2016年09月22日 (木) | 編集 |
家を出てから1時間弱
ドッグランがある紀の川SAで休憩
Moonyのケージを開けたら・・・・・ 
使用して1週間の新しいハーネスを噛みちぎってました
P9224234.jpg
予備に持っていた苦手の首輪で旅行です

ドッグランで排泄済ませて 花壇の前で記念写真
P9224235.jpg

本州最南端の潮岬へ
潮岬観光タワーはワンコNGなのでスルー
P9224237.jpg

タワーの前には広い芝生広場があります
P9224254.jpg

連写で撮ってもMoonyはモデル失格
P9224244.jpg

石碑の前で
P9224251.jpg

その後 潮岬灯台へ
P9224265.jpg

人は灯台の上まで上がれるので
パパママ交代で上がりました

三段壁へ
団体旅行客が多くて
集中できるMIYUとできないMoony
P9224273.jpg

ワンコは抱っこするとエレベーターで下まで降りれます
と言われてパパママ汗だくになって抱っこでおりました

奇跡の1枚
P9224286.jpg

千畳敷で
P9224291.jpg

奇跡の2枚目
P9224307.jpg

ずっと曇天でしたが 暑くなくてよかったです

宿泊は 犬御殿さん
CIMG9961.jpg

部屋は和室だけです
P9234314.jpg

P9234315.jpg


我が家では畳を齧るので心配したMoony
なかなか眠らなかったし
物音にSECOMより反応良くて吠えたけど 
シートでチーはしたし は夜中にお散歩へ行かされたけど
上出来でした










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック