2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.28 (Wed)

術後

深夜から元気になってきたMoony
朝食から療法食が食べれます
食欲あります
P9284359.jpg

いつもは先にもらえるMIYUより早くて
MIYUの朝食を奪いに行くのですが
今日はゆっくりなのでハウスのドアを閉めました
P9284363.jpg
療法食は美味しい香りがして高カロリー

MIYUダメです

P9284365.jpg

いつもより時間はかかりましたが完食

ママが1時間ほど出かけて帰宅すると・・・・
P9284367.jpg
みのむしみたい

で、ハウスから出してみると
ガーゼの洋服の中に全身入れて
傷に貼っていた絆創膏をはがしてました

午後から検診に連れていくと
すこぶる順調に回復してるとのこと
ガーゼを食べそうなので脱がされました

夕食も療法食でしたが瞬食
午後からはいつも通りのMoony

夜は先に寝ていたMIYUの傍に寄り添って寝てました
P9284369.jpg

元気になってよかった






【More・・・】

きれいな傷口でした
P9294371.jpg




22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●りん母。さん

ありがとうございます
MIYUとムゥがいないとこんなに静かなんだねって話してましたv-290
MIYUママ |  2016.09.29(木) 22:40 | URL |  【編集】

●良かったです‼️

さすがのやんちゃさんですが、一安心ですね〜‼️
りん母。 |  2016.09.29(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |