2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.13 (Thu)

家族と逢いに

ママ一人で二匹を連れてほぼ一年ぶりに
ドッグガーデンペスカさんへ行きました

駐車場まで母さんが迎えに来て下さると
覚えていたMoonyは嬉しくて振り返らずランへ
ママが手続き中にランへ入って5カ月ぶりに家族と遊んでました
CIMG0045.jpg

ママと兄弟との再会
CIMG0053.jpg

長男ハルくんとは半年ぶり
CIMG0058_20161014233004f1b.jpg

MIYUも帰りたいモードも出してたけど
スリスリしたり ママとサッカーしたりしました
CIMG0062.jpg

Moonyは終始ハイテンションで嬉しそうでした
CIMG0066.jpg

ママランチ中
CIMG0071.jpg
おとなしそうにしてますが
Moonyが二人のリードを噛んでました

うまうまに集まるカーディガンズ
CIMG0069.jpg

集合写真は困難
CIMG0089.jpg

CIMG0091.jpg

家族がわかっているMoonyは
取り上げてくれた父さん母さん
産まれてから毎週会いに来てくれてたシッターさん
さくらママ、つばおばちゃん、ハルくん、いっちゃん、エルくん
ずっと覚えていてほしいと思います



23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |