2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.15 (Sat)

ありがとう、でも淋しくて・・・・

マストさんの店長 愛ちゃんが虹の橋を渡りました

MIYUの幼なじみで半年ほど妹で

ランでよく一緒に遊びました
2007年4月 二人とも1歳の時です
P1010547.jpg

お店でプロレスや追いかけっこをしたり
2008年1月 MIYU2歳 愛ちゃん1歳
P1020450.jpg

一緒に写真を撮ったり
2008年4月 二人とも2歳
P1030151.jpg

愛ちゃんと沙羅ちゃんと
2008年5月 三人とも2歳
P1030546.jpg

P1030620.jpg

一緒にお散歩に行ったり
2008年11月 MIYU3歳 愛ちゃん2歳
P1030631.jpg

写真を探したらいっぱい懐かしい写真がありました
最期は苦しい中よく頑張ったね
淋しくて 涙が出るけど
きっとたくさんのお友達に逢ってるんでしょうね
店長さんお疲れさま
仲良くしてくれて 癒してくれて 本当にありがとう

愛ちゃんが荼毘にふされている車の前から
なかなか帰ろうとしなかったMIYU
愛ちゃんと何を話してたのかな・・・・









23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |