どうなってるんだ?

午前中は学園祭に行って体重を測ってもらいました
体重9.9㎏
先生に
「MIYUちゃんにしたら毛色が違うなぁって思って見てたのよ」
って言われました
CIMG0151.jpg

その後 街の収穫祭に寄って
ママの買い物にお付き合い
CIMG0152.jpg

ママにアイスのコーンだけお裾分けしてもらいました
CIMG0155.jpg

午後から2時間ほどお留守番させたら・・・
PA294566.jpg
給水器がこうなってました

この隙間からのお仕事なのか
PA294568.jpg

もちろん水浸しです
PA294567.jpg

お仕事中たぶんMIYUは爆睡中だったのでしょう
PA294570.jpg

現行犯ではないので 叱ることもできず
叱られても全く反省することも めげることもないのでしょうが







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2023-a0c0d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)