クリスマスプレゼント

これまで「MIYU」の服を着ていましたが
そろそろ成長も落ちついてきたと思い
Moonyの洋服を作っていただきました
PC195551.jpg
Moonyサイズでお散歩Tシャツを2枚
お腹の部分が撥水加工の生地で重宝します

名前も入れていただきました
PC195554.jpg

身幅と首回りはかなり余裕がありますが
まだまだ成長中ですので・・・・

洋服はChobittoさんです






この記事に対するコメント

moiさん

ありがとうございますv-290
ずっと「MIYU」の服を着てたので
ムゥもちょっと固まっておとなしくなってくれたらv-291
プロレスしたりかなり汚れるので
ランでは洋服着用です

【2016/12/23 09:49】URL | MIYUママ #-[ 編集]

2人とも似合ってます。

いっちゃんは着せたら固まります。
フリーズいっちゃん

【2016/12/22 16:45】URL | moi #FXbBe/Mw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2073-f64eb53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)