ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
ダメダメMoony
2017年01月22日 (日) | 編集 |
TDLに寄ることもなく朝には帰宅の途に
午後お迎えに行くと・・・・・
自宅近くでMoonyは下痢便

シッターさんのレポートによると
Moonyはいきなりケージに入っていたほかのワンコに怯え
お散歩に連れて行ってもはじめは歩かず
夜も寝ずに朝までキャンキャンなき、床を掘り
毛布を嚙みちぎり、新聞紙はビリビリで大惨事に
迎えに来る予定の時間になったのでハーネスをつけると
用意してる間に嚙み切ったそうで
本当にお世話をおかけしました

帰宅後は2匹ともぐっすり
CIMG0649.jpg
MIYUは起きてるけどね

夕方のお散歩にはMoonyは正常になったけどね
錦織くんの試合中 ぐっすり寝てました
CIMG0652.jpg

MIYUはマイペースでおとなしくしていたようです
CIMG0653.jpg
Moonyがうるさくて寝れなかったよね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック