ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
Happy Birthday to Moony!
2017年01月25日 (水) | 編集 |
今日はMoonyの1歳のお誕生日です

実家からもいろんな方からもプレゼントをいただきました
P1256047.jpg
カチューシャがイヤでテンションダダ下がりです

Le Pontaさんのキャロブケーキです
P1256054.jpg

MIYUと半分にして
P1256065.jpg

今晩の夕食です
P1256068.jpg

クッキープレートは後なのね
P1256076.jpg

MIYUは食べなれてるから早いね
P1256073.jpg

Moony 産まれてきてくれてありがとう
さくらママ 産んでくれてありがとう
実家の父さん母さん とりあげてくれてありがとう
毎週お手伝いに来てくれたシッターさん ありがとう
みなさんに感謝の誕生日です

Moonyが産まれてから実家で過ごしていて
「みつき」と呼ばれていた頃の写真です
o0480064113550368181.jpg o0480064113552522176.jpg
o0480064113554346671.jpg o0480064113554346692.jpg
o0480064113563300308.jpg o0480064113564852635.jpg
o0480064113568066174.jpg o0480064113571444839.jpg
o0480064113601740332.jpg o0480064113610013639.jpg
実家のブログからいただきました






コメント
この記事へのコメント
りん母。さん
ありがとうございますv-290
まだまだパピーで落ち着きがありませんが、元気でいてくれたらうれしいですv-291
2017/01/26(Thu) 14:19 | URL  | MIYUママ #-[ 編集]
おめでとう🎉
お誕生日、おめでとう🎊
楽しい一年になりますように🌟
2017/01/25(Wed) 23:07 | URL  | りん母。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック