ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
痛がる
2017年03月06日 (月) | 編集 |
MIYUが朝散歩のときには普段通りでしたが
お昼にハウスから出そうとすると

キャン

となき、震えながら逃げ回る
でも走ってるんですが・・・・
捕まえてハーネスをつける時も

キャン

と悲鳴をあげる
でも歩くので排泄散歩へ連れ出すと普通に歩く
足を洗っても 体中触っても なかない
ムゥと隔離するためハウスに入れると 
出せと前足でカリカリするし
しばらく様子を見ることに

午後の陽射しを浴びて仲良くお昼寝してるし
P3046370.jpg

シャッター音で値を覚ます神経質なムゥ
P3046374.jpg

夕方のお散歩はムゥだけランへ連れていき
帰宅するとめずらしく玄関で待ってました
ハーネスつけて普段通り排泄散歩に行ったんですが
普通なんだよね
一晩様子を見ることにしました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック