わからない

朝のお散歩のためハーネスつけようとしたらまた

キャン

となく
でもお散歩では普段通りに歩くし
体中触っても痛がらないけど
心配なので獣医さんへ連れて行きました
結局 全身触診でも痛がらず
血液検査も異常なし
詳しい検査は業者に送って調べてくれるそうで
痛み止めを3日分もらって来ました

2匹とも疲れたんだね
P3066375.jpg

MIYUは机の下で
P3066376.jpg

ムゥは開けっぴろげだね
P3066378.jpg

今日はシャッター音でも起きなかったムゥ
病院は付き添いだったんですが

痛み止めが効いたのか
夕方のランではよく動いていたMIYU
シニアなので心配がいっぱいで
ママは悪いことばかり考えて
生きた心地がしなかったよ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2152-90419419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)