ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
悩み・・・
2017年03月10日 (金) | 編集 |
愛ちゃんのハウスをいただきました
頑丈で屋根付きです
P3116379.jpg
木のすのこ付きなんですが・・・
すのこの下はステンレスのトレー
ハウスで30分ほど留守番させたらチーをしてました
臭い付けなんでしょうが
トレーに溜まっていたので掃除して すのこを洗って
午後からの留守番はトレーのまま
トレーの音が怖かったのか 自分が写ってるのが怖かったのか
ゆっくりできなかったようです
何かを敷くと噛んで破壊するし
どうしたもんじゃろのぉ

午後からMIYUがまた悲鳴をあげ 震えて徘徊する
病院の予約をしてムゥだけランへ
新設された滑り台に上ってドヤ顔です
CIMG0915.jpg

下のウッドチップがお気に入り
えまちゃんとロンくんの豚のおもちゃで遊びました
CIMG0918.jpg

MIYUは病院へ
CIMG0921.jpg
血液検査も尿検査もレントゲンでも異常が見られず
首を下げようとすると嫌がるので
首のあたりのヘルニアではないかと
週1回のレーザー治療と注射
痛み止めとビタミンの投薬で様子を見ることになりました

たくさん検査して時間もかかったし疲れたよね
CIMG0923.jpg
内臓は健康だとわかって安心したけど
悲鳴の原因がはっきりせず心配です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック