やはり

ステンレスのトレイの下に毛布を敷いて音が出ないようにして
クッションフロアシートを買って敷きましたが
留守番させたらこうなってました
P3146384.jpg

MIYUの突然悲鳴はまだ続いており
ベッドで寝ることをしなくなり
横になることもしなくなり
伏せで寝るようになりました
P3146381.jpg
寝起きの動きはじめに悲鳴をあげることが多く
1日のほとんどを寝て過ごしていたのに
あんまり寝なくなりました

ランでは以前よりウロウロ鳥糞や草を食べ歩き
係留されてます
CIMG0945.jpg

ムゥはずっと走ってます
お気に入りの場所です
CIMG0944.jpg

ウッドチップの上で涼んでます
CIMG0946.jpg






この記事に対するコメント

mitsukiさん

ありがとうございます
鎮痛剤が効かなくて可哀そうです

【2017/03/16 22:43】URL | MIYUママ #-[ 編集]

No title

MIYUちゃんの体調が気になります。
良くなるといいのですが...

【2017/03/16 21:33】URL | mitsuki #FXbBe/Mw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2159-89e261fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)