似顔絵

今日は冬に戻った寒い日でした
午前中 近所のリフォームショップのフェアに行きました
CIMG1013.jpg

イベントで似顔絵を描いていただきました
CIMG1014_2017032522292557c.jpg

3週間で約1kgも体重が減ったMIYUですが
ふっくら描かれていています

遊ぶムゥと食べるMIYU
CIMG1015.jpg





とっても嬉しいことがありました
FBのお友達からMIYUの姉妹犬の写真が送られてきました
飼い主さんの許可を得てないので
ご都合が悪ければ削除させていただきます
S__54796291.jpg
MIYUを迎えて11年目にして判明した姉妹です
とっても優しい飼い主さんに大切にされているそうです
幸せでよかった






この記事に対するコメント

もみじさん

確認もとらないまま掲載してしまって申し訳ありません
本当にMIYUともみじちゃんはそっくりでとっても嬉しかったです
生後35日で展示即売会でダンボールに入れられて売られていたMIYUですから、姉妹が判るなんて奇跡です
一緒に売られていた兄弟のアルフォンスくんは神奈川県にいます
ご心配いただきありがとうございます
少しずつですが、よくなっているように思います

【2017/03/26 08:40】URL | MIYUママ #-[ 編集]

埼玉の公園で。

ミユちゃん、早くよくなってほしいです。
もみじに似てるなぁと思ったら、
もみじでした。ちょっとびっくり。
公園で出会った方に感謝します。
写真のせてくれて、ありがとうございました。

【2017/03/26 00:54】URL | もみじ #MJ.8oQaI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2170-7d274145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)