ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
家族記念日
2017年04月03日 (月) | 編集 |
Moonyが家族になって1年になりました

一年前 MIYUが拒絶したらやめよう 
って決めてパピーズに会いに行きました
P4033090.jpg

さくつばちゃんに吠えられても パピーズを見ても
全く無関心のMIYU
母さんにおやつもらってウハウハでした

ママは5パピーズにメロメロで
全員連れて帰りたいと全員を抱っこ
IMG_1532.jpg

MIYUが拒絶しないので
どの仔でもいいよとパパに任せて
さくつばちゃんと遊びにお庭へ
部屋へ戻ると パパが
茶色の仔が一番パパとMIYUに寄ってきたから
この仔にしようと決めました

母さんにお別れのご挨拶して
P4033106.jpg

ママの足元のダンボールに入れて出発したら すぐによじ登ってきて
IMG_1544.jpg

ママの腕の中でスヤスヤ寝てしまいました
IMG_1546.jpg

途中で初めてのお花見
P4033124.jpg
今年は全く咲いてないけど 去年はこんなに咲いてたんだね

家に着いたらMIYUのおもちゃを独占
P4033128.jpg

一番大好きなサッカーボールだけは譲れないMIYU
P4033129.jpg
一週間もしないうちにボロボロにされたけどね

MIYUより先に水を飲みに行き
CIMG9204.jpg

MIYUのハウスでやりたい放題
P4033132.jpg

最初からMIYUが大好きなMoony
すぐに受け入れてくれたMIYUに感謝です





CTとMRIの検査を受けに行って来ました
不安げなMIYU
CIMG1072_201704032134593d8.jpg

もちろんムゥも一緒です
CIMG1076_20170403213458db2.jpg

結果
首と腰に軽度のヘルニアが見られただけで
心配した腫瘍もなく
軽度なので手術の必要もなく
対処療法の投薬治療を続けることになるでしょう

朝から食事抜きで 水分も取れず
Moonyが食べるし飲むし 朝から不機嫌だったMIYU
この4週間ママは心配で心配で
安心のための検査になりましたが
大勢の諭吉さんもいなくなりました





 
コメント
この記事へのコメント
フライおとやんさん
コメントありがとうございます
10歳過ぎてからいろいろ病院のお世話になっております
ぜひまた遊びに来てくださいネ
楽しみにしております
2017/04/07(Fri) 10:58 | URL  | MIYUママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(Wed) 21:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック