お花見

朝からママの幸せな時間が・・・
P4076469.jpg

めずらしく静かな時間だったのですが
雨が止んだので近くの公園へお花見に
P4076479.jpg

ソメイヨシノがほぼ満開
P4076493.jpg
地面がドロドロで曇り空なのは残念ですが

来年もお花見しようね MIYU
P4076497.jpg










この記事に対するコメント

もみじさん

コメントありがとうございますv-290
10歳になってから毎年お花見のときに
来年も一緒にお花見しようね
ってMIYUと約束しています
もみじちゃんも元気で過ごしてください
心より願っていますv-252

【2017/04/10 13:49】URL | MIYUママ #-[ 編集]

🌸きれいですね。

MIYUママさん、こんにちは。
東京も、サクラが満開になりました。来年も、お花見楽しみですね。
(*^_^*)

【2017/04/10 11:09】URL | もみじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2184-0ad32ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)