疲れてください

昨夜のお仕事
P4126514.jpg

草木も眠る丑三つ時
ボールを転がして遊ぶ音がしたのでママが起きると
慌ててパパの布団へもぐりこんだムゥ
まぁいいかってそのまま寝て朝気が付いたらこうなってました
P4126520.jpg
昨日は雨だったのでお散歩も短かったしね
ってなんとかならないのか

疲れてもらうように久しぶりにチャリ散歩
CIMG1152.jpg

桜並木も散らずにきれいです
CIMG1151.jpg

大学グラウンドそばの桜も満開
CIMG1160_20170413091701ff4.jpg

岸壁の大島桜も満開でした
CIMG1166_201704130917011b5.jpg

途中で何度かボール遊びもしました
帰宅してMIYUのお散歩
もちろんMoonyも一緒です
CIMG1169.jpg

帰宅後も全く疲れた様子もなく
今晩はおとなしく寝るのでしょうか・・・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2188-ee229b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)