2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.13 (Thu)

現行犯逮捕

昨夜前頃
そろそろ寝る前のチーをさせようかなぁって思っていたら
パパの布団から出て歩く音がしたのでリビングへ行くと
ラグの上で排泄中 現行犯逮捕です
ハウスってコマンド出すと スタスタとイン
その後ラグを洗濯してそのまま寝ようとしたら
ヒンヒンと鳴き出す
無視無視と心を鬼にしてると静かになった
30分後またヒンヒンと鳴く
我が家に来た日からハウスで一人寝できずで去年の今頃は
リビングのソファで抱いて寝てたなぁって思ってると
静かになった
30分後の丑三つ時キャンキャンとわめく
近所迷惑なのでママのベッドへ連れてきました
ママと並んで上向きで爆睡
根負けです

隣の芝生広場から可愛い女の子にワンワンと呼ばれるMIYU
CIMG1170_20170415150008b8b.jpg

ムゥはひたすらボールを追いかける
CIMG1172.jpg

今日は暑くてルナちゃん家がバケツにたっぷりのお水を用意してくれました
CIMG1174.jpg

MIYUはずっとウッドチップを食べ続けるので係留されました
CIMG1175.jpg

サブローくんとおもちゃの引っ張りっこをして負けました
CIMG1177.jpg







22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |