コギまみれ

北海道の琴ちゃんと関東のななちゃんが
関西に来てくださったので集まりました

到着するとちょうどMoony実家の4コギも到着したところで
吠える声を聞いてムゥは一気にハイテンションに
覚えているんだねぇ
いきなり実家車に飛び乗るし
しばらく里帰りさせようかと思ってしまった

さくつばちゃんとエルつきちゃんと走る
P5236780.jpg

母さんに甘える
P5236806.jpg

本当にうれしそうで
P5236808.jpg

エルくんとコギプロし
P5236842.jpg

追いかけっこし
P5236845.jpg

ハル兄さんと
P5236849.jpg

いっちゃんには上に乗られて押さえつけられてましたが
シッターさんにも甘えまくりでした

ななおばちゃんと給水タイム
P5236815.jpg

ななちゃんは水をかけてもらってました
P5236820.jpg

さくらママとサラダバー中
P5236827.jpg

MIYUもいつもより動いたよねぇ
P5236788.jpg

暑い中頑張ってたよ
P5236802.jpg

美人コギのらんちゃんと
P5236840.jpg

人昼食中はワラワラ係留中
P5236857.jpg

強いいっちゃん姉ちゃんが大好きなムゥです
P5236861.jpg

みなさんにウマウマをいただいて満面の笑みです
P5236875.jpg

集合写真は大混乱
P5236887.jpg

ずっと座ったままだったななちゃんでしたが
いつものようにお利巧さんと思ってましたが
もしかしてバンダナ巻かれて動けなかったのかも
ムゥはななおばちゃんも大好きでした
P5236895.jpg

可愛いバンダナを作っていただきお世話していただいた凛ちゃんママ
ありがとうございました
一人で2匹を連れて大勢のワンコの集まりに参加するのが
とっても不安でしたが
みなさんに助けていただき楽しい時間を過ごすことができました
みなさんどうもありがとうございました





兄弟に会ってとっても嬉しそうなMoonyを見ていると
二人とも今年で12歳ですので
MIYUも会わせてあげたいなぁと思いました

もみじパパさんからいただいた最近のもみじちゃんです
image1.jpg







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2228-58822900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)