ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
保護犬
2017年05月26日 (金) | 編集 |
サリーちゃん
CIMG1555_20170527214455ab0.jpg
ママの仕事の都合でアメリカから来ました
人間に虐待されていたところを保護され
ママが保護施設から引き取ったそうです
初めてランへ来たときは 人にもワンコにも怯えて
尻尾を中に入れてママの傍から離れられませんでした
だんだんと慣れてきて今日はMoonyと走ってました
CIMG1552.jpg
ママは大喜びで
日本人は優しいと解ったみたい
彼女のこんな姿が見れるなんて
日本に連れてきてよかった
と話してました

Moonyはボールを追いかけ サリーちゃんに追いかけられる
CIMG1553_2017052721445772d.jpg

リオちゃんの新しいおもちゃで遊ぶ
CIMG1560.jpg

レートくんと遊ぶ
CIMG1559_20170527214454e68.jpg

MIYUはダックを装着したまま 
チップや草を食べる技に磨きをかけてました
CIMG1554_20170527214456fd4.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック