克服した??

今日も元気に遊ぶMoony
CIMG1606.jpg

ルナちゃんと給水タイム
CIMG1607_20170603101729c37.jpg

Moonyが友達と楽しそうに遊んでいるので
ラン友のママさんたちにお願いして
MIYUだけ連れて婆宅へ行きました

実は昨日は婆の引っ越しでした
ランの近くに引っ越ししてくれたのでいつでも徒歩で行けます
CIMG1608.jpg

ママとMIYUがいなくなっても
しばらくは気が付かず遊んでいたそうですが
ふと気が付いた後は 鬱状態になっていたそうです
ママとMIYUが見えると柵に跳びついて喜んでました

可哀そうだったので帰りに内緒で池へ
CIMG1609.jpg
なんか楽しそうでした

水は克服したのかな?
CIMG1612.jpg

今年の水泳合宿が楽しみだねぇ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2238-261ba26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)