蒸し暑い

午後には雨が上がり陽が照りだして蒸し暑い

着せる時にキャンって言ったMoony
この服パッツンパッツンだったね
CIMG1788.jpg

MIYUと交換しました
CIMG1789.jpg
MIYUもきつそうだね

途中でロンくんに会ったら こうなる
CIMG1792.jpg

MIYUは服がきついからか 暑いからか 歩行拒否
CIMG1793.jpg

帰宅してMIYUにはお留守番してもらい チャリ散歩
CIMG1794.jpg
舌ベローンだね

坂ではフリーにして走る
CIMG1796_20170628223217c5c.jpg

さすがにだんだん遅れてきました
CIMG1797_201706282232161bf.jpg

広場で給水タイム 真っ赤なアメリカデイゴと
CIMG1798.jpg

帰りにMOETママとキースママにおやつをもらったのは内緒だよ
CIMG1799_20170628223214012.jpg







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/2264-8457624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)