ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
第2回水泳合宿
2017年08月10日 (木) | 編集 |
2回目の水泳合宿前にいつもの牧場でパパママアイスを食す

わたしたちには・・・

P8107168.jpg
ありません

ハナ&キッス駐車場到着するとすぐ泳ぐとうるさい二人
チェックインして部屋に荷物を置いて着替えて
ランで排泄、ブラッシング、シャワーしてプールへ入ると

すぐに泳ぎ始めるMIYUとボールがないと入らないMoony

MIYUの泳ぎ
P8107180.jpg

Moonyの泳ぎ
P8107186.jpg

ボールを取りたいが飛び込む勇気がない
P8107194.jpg

ちょっと押すと飛び込みます
P8107197.jpg

ボールを投げると泳いで取りに行きます


MIYUはマイペースで泳いでます
P8107200.jpg

ランで盲導犬のタリアちゃんと遊ぶ
P8107211.jpg

走るとお耳がピロピロになるムゥ
P8107219.jpg

すぐにプールへ入りたがります
P8107222.jpg

いっぱい遊んでお部屋で休息
P8107237.jpg

食後爆睡のMIYU
P8107248.jpg

夜中ほぼ2時間毎に外のランへ行ったMoony
P8107252.jpg
体力ありすぎです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック