ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
MIYUが元気です
2017年10月10日 (火) | 編集 |
最近MIYUが元気です
Moonyと取り合いっこしたり
CIMG0317.jpg

ウロウロして草や掘って土を食べたりしてます
CIMG0319.jpg
看板犬スペースに行きたがらずストします

Moonyはいつもパワフルに遊んでます
おはるちゃんと走って
CIMG0321_20171013224106a0b.jpg

ドムくんとも走ってました
CIMG0324.jpg





休日のラン
2017年10月09日 (月) | 編集 |
休日のランはワンコが多い
カールくん(6か月)
CIMG0313_20171013223948161.jpg
大きいけれどパピーだからやさしくね

いつものウナギイヌ状態での給水
CIMG0314_2017101322394716f.jpg

すずちゃんとのプロレス
ちゃんと手加減してます
CIMG0316.jpg

MIYUは巻き込まれ事故を避けて早々に看板犬
CIMG0315.jpg





取り合いっこ
2017年10月08日 (日) | 編集 |
昨日までとは違って暑くなりました
CIMG0304.jpg

ななちゃん(4か月)フワフワですばしっこくて可愛い
CIMG0305.jpg

華ちゃんはMoonyがキープしているおもちゃが欲しい
取りに来てよと見せびらかすムゥ
CIMG0308.jpg

めずらしくMIYUとMoonyの取り合いっこ
CIMG0310.jpg

必ずMIYUが勝ちます
CIMG0312.jpg






ハッスルシニア
2017年10月07日 (土) | 編集 |
MIYU兄と一緒なので元気はつらつのMIYU
CIMG0291.jpg

Moonyはサッカーボールに興味なし
CIMG0290_20171008153401a97.jpg

ボールだけを追いかける
CIMG0293.jpg

破壊活動中のMIYU
CIMG0298.jpg




2017年10月06日 (金) | 編集 |
雨が降り出しそうなので
朝からお買い物に同行させて遊ばせる
CIMG0281.jpg

公園でも遊ばせて
CIMG0282.jpg

大好きな滑り台
CIMG0283.jpg
遊ばせているうちに雨が降り出しました

ころの雨の止み間に排泄散歩
スタスタ進むMoony
CIMG0286_20171008153305720.jpg

トボトボ歩くMIYU
CIMG0287_20171008153304ad8.jpg

ムゥが何かに立ち止まるとMIYUが追い付く
CIMG0288.jpg