ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
2017年10月15日 (日) | 編集 |
一日中雨の日曜日
小雨の中買い物に連れて行ったり
夕方は排泄散歩に
外でしか排泄しないMIYUはトボトボ
CIMG0364.jpg

元気あまっているMoonyはスタスタ
CIMG0365_20171016150653240.jpg

家の中でボールを投げて疲れさせ
やっと電池が切れた
CIMG0371_20171016150652654.jpg

夕食後はずっと寝てるMIYU
CIMG0372.jpg





サブローくんと
2017年10月14日 (土) | 編集 |
サブローくんと遊ぶ
CIMG0358.jpg

おもちゃの取り合いです
CIMG0359_201710161506560c9.jpg

滑り台に上がれないサブローくん
CIMG0361_201710161506559a4.jpg

ガウガウ引っ張りっこしたり
たくさん遊んでもらいました



三太郎の日
2017年10月13日 (金) | 編集 |
朝一で100均へ行っておもちゃを購入
MIYUには丈夫そうなドーナッツ型
CIMG0341.jpg

早速破壊活動中
CIMG0343_201710132242344d1.jpg

Moonyにはボール
CIMG0345.jpg
一日中このボールで遊んでました

雨降り出す前にお散歩へ
途中でプーくん(6か月)に会って嬉しい
CIMG0349_20171013224336989.jpg

ランは貸し切り状態
CIMG0352.jpg

ランでもこのボールです
CIMG0354.jpg
帰宅後も催促するので洗って渡したら遊んでました





頑固者
2017年10月12日 (木) | 編集 |
MIYUはパピーの頃から
叱っても反省することもシュンとすることもなかった
シニアになってもっと頑固になり飼い主にガウガウ
土や草を食べるから阻止すると怒る
CIMG0330.jpg

Moonyとおもちゃの取り合いしてもガウガウ
CIMG0332_2017101322423865f.jpg

おもちゃを破壊して食べるので取り上げようとするとガウガウ
CIMG0334.jpg

看板犬スペースへも抱っこで連れて行くことになります
CIMG0336.jpg

叱るとシュンとして反省したように見せるMoony
CIMG0331.jpg
おもちゃを破壊しても食べない
口に手を入れて取り上げても噛まない
飼い主のご機嫌を取りに来ます

帰る用意を始めるとリオちゃんと遊び始めました
CIMG0337_20171013224236188.jpg



公園で
2017年10月11日 (水) | 編集 |
公園で遊ぶ
CIMG0327_20171013224105ce9.jpg

MIYUとママの所にもどってきます
CIMG0328.jpg